平成24年度 離任式・修了式を行いました

3/22(金)、修了式・離任式を行いました。

みなさんは「夢」ってありますか。遠い夢であったり、今日や明日といった近い夢であったり、何か夢ってありますか。
「夢」を見ることは、自分への原動力です。明日を、今日を楽しく生きるための道しるべです。夢をもたない人は適当に時間をつぶし、適当に楽しむといったその場しのぎであって、何か大きな成功はできないと感じます。せっかくの高校生活、何もしないでは勿体ないです。
まわりの友達で輝いている人はいませんか?ひょっとすると夢に向かって頑張っている人かもしれませんよ。きっとそんな人は「夢」から「目標」に切り替えているはずです。「夢」は、こうなれたらいいなという願望だけなんです。夢に向かって期限や方法を具体的にイメージして、その実現に向かっているから輝いていると思います。
何でも良いので、夢を見つけてみてください。

最後になりましたが、離任・退職される先生方、伊賀白鳳高校のためにご尽力いただき本当にありがとうございました。
新しい環境でのご活躍を祈っています。また、本校に顔を出しに来てください。

rinin.jpg

新学期は4月8日(月)となっています。新しい学年のスタートがいい気持ちで迎えられるようこの休みを利用してください。