令和3年度 伊賀白鳳高校 「実習作品展示販売会」

当選者
下記のPDFでご確認ください。

実習作品当選者2022.pdf

購入場所
下記のPDFでご確認ください

実習作品購入場所.pdf



建築デザイン科では、日頃の学習成果を発表することで、

 ①学習の大切さに気付き、学ぶ意欲を高める。
 ②販売会を通じて、準備や片付けなどの販売業務を行うなかでさまざまな人と関わり、コミュニケーション能力と社会性を高める。
 ③本校建築デザイン科の教育活動を広く市民などに紹介することで、工業教育に対する理解の浸透を図る。

ため、「実習作品展示販売会」を行います。
 今年度は会場の混雑を防ぐため、下記のとおり抽選販売としますので、ゆっくりご来場してください。



日 時
2022年3月5日(土) 
  9:00~12:00      展示・抽選申込
 13:00~           抽選結果発表
 13:00~15:00(予定)  当選者購入・受取   

会 場
伊賀白鳳高校 体育館内
(〒518-0837 三重県伊賀市緑ヶ丘西町2270-1)

出品作品
スツール
脚付きオープンシェルフ
ドロワースツール
キッズシェルフ
デスク
蟻組シェルフ           などを予定しています。

○価格は1000~40000円程度の予定です。


キッズシェルフ


蟻組シェルフ(1個組、2個組)

蟻組シェルフ(3個組、4個組)

蟻組シェルフ(6個組)


脚付きオープンシェルフ


スライド書棚


キッズチェア、スツール


ドロワースツール


デスク

当選者発表方法
本校ホームページ、インスタグラムにて公開いたします。また、本校体育館前にも掲示いたします。
なお、電話での当選発表の問合せには対応できませんので、ご了承ください。

その他
・会場の混雑を防ぐため、今年度は抽選販売としますので、開場前の行列はお控えください。
・来場の際は、マスクの着用、検温うえご来場ください。
・購入希望作品の抽選申込は、当日会場まで来場された方のみとさせていただきます。
・抽選の都合上、申込時間で締め切らせていただきます。時間に余裕を持ってご来場ください。
1作品につき複数購入はできませんので、予めご了承ください。